母とムスコのラブラブおソロ♪いつものさくらごはん乗っけ弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

レシピブログ ネクストフーディスト第一期生♡

ビール大好き♪お肉大好き♪
ボリューミーなブラウン料理大好きな
フルタイムで働くママです♡

早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

  レシピブログに参加中

 
 
 

デレデレツイッター始めましたデレデレ

ダウンフォローポチッが励みになりますダウン

https://twitter.com/@kara_bee_000




皆様おはようございます✨


台風は大丈夫でしたか❓💦

こちらは夜中に
雨風が強い時間が
ありましたが
無事に過ぎ去ってくれたようです
ε-(´∀`;)ホッ



今日は台風で
休校になるかもしれないとの事で
先週のうちに
市内の小中学校の
給食のお休みが決まっていたので
お弁当持参です❣️



あっ!
今日の学校は
フツーにありますよ~❣️ 

不謹慎にも休校になるかも❓
と期待していたムスコは
朝から(´・ω・`)ショボーン
←学生あるあるー‪🤣‬‪🤣‬



そんな今日は
いつものさくらごはん
乗っけどーん︎💕︎💕

大きいお弁当箱ですが
クレームが来ないよう
ご飯はかなりふんわり詰めています
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡




これから台風の影響がありそうな
地域にお住まいの方は
気をつけて過ごしてくださいね



今週もよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



いつものおうちコープつくね

いつものこれうまマヨだし巻き玉子

いつものちくきゅう

いつもの赤いウインナー

いつものめしどろぼ漬

いつものさくらごはん


いつものシリーズ弁当でした‪🤣‬‪🤣‬







ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト