アレとアレで簡単♪唐揚げにかけたいメチャうまタルタルソース | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡





レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 




ワールド調味料
モニター投稿第四弾
キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!




アレとアレ 笑
答えが丸見えな
謎のクイズ
←得意なヤツ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





我が家の定番!
以前も投稿した
1000アイランドドレッシング使いの
ずぼらタルタルソースに

今回はユウキ食品さんの
刻みハラペーニョをプラスした
タルタルソースを作りましたよ
(❁´ω`❁)*✲゚*




はい!
間違いない美味しさ
キターヾ(°∀° )/ー!



これフライでもいいんだけど
唐揚げにかけると
めっちゃ美味しいの💕💗💕
( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!




簡単美味しい
唐揚げに合うタルタルソース!
是非お試しを(*´罒`*)♥ニヒヒ







刻みハラペーニョを
かなり気に入ったから
無くなったら買いたいのに
売ってるのを見たことない😅😅



みんなが行くスーパーには
置いてある( ˙꒳​˙  )???






それでは皆様
午後も頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー







【材料】

◎ゆで卵のみじん切り  L4個分

◎ユウキ食品  刻みハラペーニョ  小さじ2半

◎キューピー1000アイランド
ドレッシング   大さじ4

塩    適量



【作り方】

◎を混ぜる。
必要なら塩で味を整える。

調味料の量と配合はお好みで。






ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト