母とムスコのラブラブおソロ♪定番のり弁で夏の置き弁スタート | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 


皆様おはようございます♡♡


夏のラブ弁スタート
キターヾ(°∀° )/ー!


定番のり弁で
夏の置き弁が始まりました!
のり弁が好きなムスコ
きっと喜んでくれると思います
(*´罒`*)♥ニヒヒ




いつも長期休みの時に
体重が増えるムスコ。


夏休みのお弁当は少なめでいいよと
言われているけど


モリモリ詰めたガールなからちゃん
我慢できるかなぁ?(´゚艸゚)∴ブッ



そもそも体重が増えるのは
お弁当の量じゃなく
間食が問題だと思うんですけどね
(^ω^;);););)



毎日の投稿は
出来なそうですが 笑
夏休みの置き弁のお付き合い
よろしくお願いします
(*´罒`*)♥ニヒヒ




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね
٩(。•ω•。)وファイトォー




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


のり弁

アジフライ
 
ちくわの磯辺揚げ

ピーマン入り中華きんぴら
←後日レシピ投稿します。

梅干し 







ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

ダウンインスタやってますダウン

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン

2021クックパッドアンバサダーです
https://cookpad.com/kitchen/13043166