お弁当におつまみに♪コクうま最高!オイスター照りマスウインナー | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 




SnapDishさんに声をかけていただき

味の素㈱様の
「Cook Doオイスターソース®」
アンバサダー就任
キターヾ(°∀° )/ー!



定番調味料の他に
これが無いと不安になる
調味料四天王のひとつ
オイスターソース♡♡



ちなみに
無いと不安になる調味料四天王は

①オイスターソース
②創味シャンタン
③これうまつゆ
④ビミサン

この4個です(*^艸^)クスクスw



それぐらい
我が家には欠かせない調味料で
和洋中問わず大活躍!!
毎日何かのお料理に使っています♪
(*´罒`*)♥ニヒヒ



しかも!!
普段から愛用している
Cook Doオイスターソース®!!
アンバサダーのお話をいただいた時は
めっちゃテンション上がったわ
∩(´∀`∩) ワッショーイ



Cook Doオイスターソース®は
原料、製法にこだわった本格品質。
コク深くまろやかな味わいで
いつもの料理が簡単にワンランク上の
美味しさになって
オススメですよん♪






そんな愛してやまない
オイスターソースを使った
アンバサダー投稿第一弾は
オイスター照りマスウインナー♡♡



オイスターソースでコクうま♪
粒マスタードが合う
( ゚Д゚)ウマー♪


簡単に作れて
めっちゃ美味しいよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ



お弁当おかずに!
おつまみに!朝ごはんの1品に!
是非お試しを♡♡








【材料 3人分】

あらびきウインナー10本

◎オイスターソース 小さじ2/3

◎醤油 小さじ1/2

◎みりん 大さじ1半

粒マスタード 小さじ1半

 

 

 

 

【作り方】

 

ウインナーをフライパンで焼いて
火が通ったら◎をサッと絡めて
粒マスタードを合わせて完成です。


調味料の量と配合はお好みで。

油をひいた方がいいフライパンは
サラダ油を適量ひいてね。

 

 

 

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト