【静岡クッキングアンバサダー】簡単おつまみ♪体が喜ぶ!鯖缶と新玉ねぎのラーぽんがけ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 


新玉ねぎと鯖缶で
何だか体に良さそうな組み合わせ♪
(*^艸^)クスクスw



簡単で間違いない!
おつまみに最高な1品です(*´罒`*)♥ニヒヒ 


甘々新玉ねぎをゲットしたら
是非お試しを♡♡






体の幅は年々広くなってる
からちゃんですが(笑)



少し前に気づいた!
なんか昔より
二重の幅が少し狭くなってないかい? 
(`・ω・ ;)

 

年齢と共に
瞼が下がってきたのかなぁ💦 
(;´Д`)



気になり始めたら
鏡を見る度に気になるようになり


最近時間があると
目を大きく見開いたり
目の周りに力を入れたり
自己流の目の周り筋トレ?してます
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



少しでも効果がありますように🙏





それでは皆様
午後も頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




【材料  3人分】

静岡県産新玉ねぎ  L1個

鯖缶  190g1缶

かいわれ大根  適量

◎味ぽん  適量

◎ラー油  適量




【作り方】

①新玉ねぎは縦半分に切り
スライサーで薄くする。

鯖缶は汁をきり
中骨を取ってから粗めにほぐす。

かいわれ大根は根元を切る。



②玉ねぎ、鯖、
かいわれ大根の順で盛りつけ
食べる時にお好みの配合で合わせた
◎をかけて召し上がれ。



甘い新玉ねぎだったので
今回は水にさらしていません。

使用する玉ねぎにより
水にさらして辛味を取ってください。






ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

ダウンインスタやってますダウン

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee