2021年おせち♪あけましておめでとうございます | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡



レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2021年おせちで
今年の投稿スタートです(*´罒`*)♥ニヒヒ


我が家のおせち·····
毎年同じ内容すぎる件(´゚艸゚)∴ブッ


昨年との違いは
伊達巻が入らず
加賀つづみが入ったぐらい
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


家族が食べられるものだけを
並べるので毎年同じ内容です(笑)





ところで
皆さん初夢は見ましたか?


からちゃんの初夢


必死になってトイレを探す夢
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


大晦日に飲みすぎて
トイレに行きたくなったんだね(笑)


ムスコに話したら
全くめでたくないし
終わってるらって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



気になって
夢占いを見てみたら(笑)
不要なもの(悪い気)を捨てることを意味する
いい夢だそう!
まさかのいい夢にビックリ(笑)
(∩´∀`)∩ワーイ



いい事ある2021年になるかな?
(*^艸^)クスクスw





今年もマイペース投稿になりますが
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



2021年も素敵な1年になりますように♡♡




お休みラスト1日のんびりするぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




2021年おせち


鶏チャーシュー

海老のうま煮

たこのやわらか煮

ベビホの佃煮

たたきごぼう

紅白なます

田作り

かずのこ

黒豆

栗きんとん

お花かまぼこ

加賀つづみ

ばい貝

写ってないけど  お煮しめとカニ



紅白なますは
千切りスライサーで人参と大根を
スライスしてゆずの皮を適量細く切り
すしのこ(すし酢)と和えて1日味を馴染ませました!
簡単で美味しい
(*´罒`*)♥ニヒヒ




 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee