母とムスコのラブラブおソロ♪セロリの葉とちりめんのピリ辛ふりかけ混ぜご飯弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

皆様おはようございます♪


2021年ラブ弁スタート
キターヾ(°∀° )/ー!


スタートなのに
全体的に茶色で彩り悪~(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ



ホントは昨日も置き弁だったけど
昨日は楽チンメニューだったので
写真は無しでした(笑)



昨日スナDでお友達の焼きそばを見て

ソース味がめっちゃ食べたくなり
今日は焼きそばを入れましたよ

(*´罒`*)♥ニヒヒ
我が家の定番!
鶏肉のバターソース焼きそばです♡♡



給食スタートは来週から!
あと少し置き弁頑張るぜ( ̄0 ̄)/ オォー!!




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

セロリの葉ふりかけ混ぜご飯

セロリの葉とちりめんのふりかけレシピ

鶏肉と小松菜のバターソース焼きそば

バターソース焼きそばレシピ


卵焼き

つくね串

ごてあらポー

いつものカニカマ
 

 

 

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee