何コレ!旨すぎ♪金ちゃんヌードルチャーハン | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

金ちゃんヌードルみんなの合言葉♪
金ちゃんヌードルみんなに愛されて(*´○`)o¶~~♪
←金ちゃんヌードルを食べると
歌いたくなるCMソング(笑)


金ちゃんヌードルチャーハン
キターヾ(°∀° )/ー!



先日SnapDishのお友達に

カップヌードルチャーハンなるものが

あると教えてもらい作ってみました(∩´∀`)∩ワーイ


私はカップヌードルじゃなく
大好きな金ちゃんヌードルで(*´罒`*)♥ニヒヒ


何コレ!ど旨いじゃん!
しかもビールに合う
おつまみ炭水化物!キターヾ(°∀° )/ー!
これ考えた人スゲー!!!



いつもの我が家のチャーハンと同じく
ご飯にはマヨネーズを混ぜて
更にカロリーアップ(笑)(∩´∀`)∩ワーイ
これ、ムスコも気に入ってたからまた作ろうっと♡



今回、ネットのいろんなレシピを
参考に作りましたが
我が家の分量を覚書で載せておきます♡

 

 


【材料 2人分】


炊きたてご飯 1合

金ちゃんヌードル 1個

卵 M2個

卵の塩 少々

ご飯に混ぜるマヨネーズ 大さじ1

コショウ 少々

小口切りネギ 適量

サラダ油 適量

紅しょうが お好みで




【作り方】

①炊きたてご飯にマヨネーズを混ぜておく。

金ちゃんヌードルは
麺をポリ袋に入れ細かく潰し容器に戻す。

かやく、粉末スープを入れたら
通常のお湯の量より少なめの
麺ギリギリまでお湯を入れ
蓋をして作る。
 
 
②麺を待っている間に
サラダ油をひいたフライパンで
炒り卵を作り、麺が出来たら
ご飯、麺を入れて炒める。

全体が混ざったらネギとコショウを入れて
サッと混ぜ合わせて完成。

 
 

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee