お肉たっぷり♪ごま油香る!ネギだくオイマヨ焼きそば | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

フライパンのまま失礼します(笑)


何故今回フライパンのままかと言うと
このフライパン
レシピブログさんのモニター品なんです!
モニター当選キターヾ(°∀° )/ー!



新婚時代に1度だけ
ティファールのセットを買った以外は
1000円以下のフライパンばかりの私(笑)



今回モニターでいただいた
グリーンパンウッドビーフライパン24cmは
からちゃん調べによると


な・な・な・なんと!


約7000円!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
←どれだけ得したか
すぐに値段を調べたガール(笑)



高級フライパンゲットだぜ!(笑)
とういうことで
フライパン自慢投稿です(´゚艸゚)∴ブッ



早速我が家定番の
オイマヨ焼きそば作りに使ってみましたよ♡
←7000円の可愛いフライパンデビューでも
お洒落メニューとはやっぱり無縁(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



作り初めて早々に気づく・・・。
今回の我が家の量に対して
フライパンが少し小さく(笑)
炒めるのがめっちゃ大変な大誤算
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

 

 

麺を入れた時点で
このまま炒めるのは無理だと諦めww
途中からいつものBIGフライパンにバトンタッチ(笑)

 


出来上がりをまた高級フライパンに
戻してマヨビーム( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 



次はちゃんと量を考えて使います(笑)



使いやすいし汚れがスルッと落ちて
洗いやすい!
何よりこのまま食卓に出しても可愛い♡
テンション上がるわ~
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ


これからいろんなお料理に使うのが
楽しみです♪

レシピブログ様ありがとうございました♡




今回のオイマヨ焼きそばは
豚肉たっぷりな
食べ応え抜群バージョンです♡
美味しいよん(*´罒`*)♥ニヒヒ



是非お試しを♡

 

 

 

 

【材料 3人分】

マルちゃん焼きそば 3袋セット×1

もやし 1袋

豚こま 280g

塩、コショウ 各少々

◎オイスターソース 大さじ2

◎みりん 大さじ2

◎だし醤油(だしつゆ)濃縮5倍 大さじ1

◎酒 大さじ1

◎創味シャンタン缶 小さじ1

ブラックペッパーパウダー 適量

マヨネーズ 適量

小口切りネギ 適量

紅しょうが 適量

ごま油 適量

 
 
 

【作り方】

 

①焼きそばはマルちゃんの
3袋入りのものを使用。

ほぐれやすくするため内袋に穴を開けて
1袋につき30秒ずつレンジで加熱しました。

ソースは別の料理に使えるから捨てないでね。

 
②ごま油をひいたフライパンで
豚肉を炒め半分ぐらい火が通ったら
もやしを入れて炒める。
 
材料に火が通ったら
塩、コショウを入れサッと合わせる。
 
そこに麺を入れて炒めたら
◎を入れて調味料の水分を飛ばすように更に炒める。

 
 
③火を止めたらブラックペッパーパウダー、
マヨネーズ、ネギをお好みでかけて
紅しょうがを添えて完成。
 
【ポイント】
 

◎の量と配合はお好みで。

だしつゆはビミサンを使用しています。
めんつゆで代用可能。
濃縮が違うものを使う場合は使用量は調節してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇モニターでいただいたフライパン

箱も素敵で高級感ある~♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 オンラインストア「La Cucina Felice」で

グリーンパンをご購入の際に
利用いただける割引クーポン(10%OFF)の紹介です。
 
 
 【クーポンコード】
  k77oi7y9s1m202006 


⬇素敵な商品をチェックしてみてね⬇
 https://www.lacucinafelice.com/shopbrand/b_0003/
 
 

クーポンの利用期間は
6月1日(月)〜7月14日(火)

ウッドビーフライパンだけでなく、
グリーンパンの全商品が対象です。
(グリーンパン以外の商品にはご利用いただけません)
期間中おひとり何回でもご利用になれます。

 
 ※ご注意※
クーポンは指定のオンラインストア
「La Cucina Felice」以外の
 Amazon、楽天等のECサイトでは
ご使用になれません。
  
 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンレシピブログネクストフーディスト1期生です

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee