食いしん坊からちゃんの♪モリモリ弁当&朝ごはんおにぎり | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡




レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

皆様おはようございます♡


注⋮  男子弁当の捕食のように
写っているおにぎりは
朝ごはん用です(笑)(´゚艸゚)∴ブッ


今日でおにぎりアクションが終わるので
朝ごはん用にお友達が投稿していた
ごま油のおにぎりをニギニギしました
(∩´∀`)∩ワーイ


これ、めっちゃ美味しい(*゚∀゚*)ムッハー
我が家の定番入り決定です♡
美味しいの教えてくれてありがとう♡


おにぎりアクションで
たくさんの子どもたちが
笑顔になりますように(*´ω`*)




今日のお弁当は晩御飯の残り物と
作り置きの浅漬けを入れて詰めただけ!
めっちゃ楽チン♪
残り物バンザイ(*^艸^)クスクスw




それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


甘酢唐揚げ

⬆の下に名城スパのナポリタン

のり塩ポテト

三色野菜の浅漬け

カニカマ

六色ふりかけ日の丸ご飯




朝ごはん用ごま油おにぎり



レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee