母とムスコのラブラブおソロ♪今日もモリモリ!アジフライ&レモンソルトサラダ弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 
 
皆様おはようございます♡


昨日お友達の置き弁の
アジフライを見て
今日はアジフライにしようと決めていました
←チンだけど(*^艸^)クスクスw
勝手にアジフライリレー(笑)


今日もチン保険に助けられた
簡単弁当です
(*´罒`*)♥ニヒヒ


置き弁もあと2回!頑張れ私(笑)



それでは皆様
今日も1日頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おうちコープのアジフライ

↑の下に名城スパ

ごてあらポー

鴨ロースと野菜のレモンペッパーサラダ
←下にレシピ有

ミニトマト

六色ふりかけ日の丸ご飯

 

 

 

材料・調味料(3人分)

作り方