母とムスコのラブラブおソロ♪ミートソースリメイクで簡単タコライス弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 
皆様おはようございます♡


本日は昨夜のミートソースを
簡単リメイクした
タコライス弁当でございます
(∩´∀`)∩ワーイ


ムスコも大好きなタコライス!
お弁当にするのは初めてだけど
喜んでくれるかな?
(*´罒`*)♥ニヒヒ



最近ビックリマンチョコの
北斗の拳シリーズにハマっているムスコ(笑)
男子って今も昔も収集癖が
あるよね~!(*^艸^)クスクスw


今朝起きたら私のスマホケースの
小さいポケットに
ジャギのシールが忍ばせてありました
(;゚;ж;゚;)ブッ


ジャギわかる方いるかな?
ザコキャラです(;゚;ж;゚;)ブッ
ムスコの嫌がらせ?(笑)


それでは皆様
今日も1日頑張りましょう
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


タコライス

ポテトサラダ
 

 

 
 

材料・調味料(2人分)

作り方

  • 1

    余ったミートソースを鍋に入れて 水分を飛ばすように温める。 カレー粉、チリペッパーを混ぜ合わせる。

ポイント

今回はレシピブログ様からモニターで頂いた
ハウスのカレーパウダーを使用しました。
カレー粉、チリペッパーの量はお好みで
 
今回はご飯の上に刻んだサニーレタス、その上にタコミート、
細切りピザチーズ、ミニトマトを乗せました。

 

 
 
 
ダウンこちらに参加していますダウン
 
 
 

 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee