母とムスコのラブラブおソロ♪鶏肉とうずらの卵の甘味噌炒め弁当 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

皆様おはようございます♡


本日のメインは
鶏肉とうずらの卵の甘味噌炒めです♡
こちら4年ほど前にペコリでも
投稿したお料理(*´罒`*)♥ニヒヒ


久々に過去投稿を見たら
肉の量半分以下( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お弁当の取り置きがあるとはいえ
めっちゃ増えてる(笑)


それだけムスコも食べるように
なったんだなぁ♡
肉の量で感じたムスコの成長でした(笑)
(*^艸^)クスクスw


今回、前に投稿したものと
少し調味料の配合を変えたので
また時間がある時に
改めてレシピ投稿します(*´罒`*)♥ニヒヒ


それでは皆様
今日も1日頑張ろうね
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



鶏肉とうずらの卵の甘味噌炒め

玉ねぎ天と結び白滝の煮物

三色野菜のヒガシマル浅漬け

ミニトマト

六色ふりかけ日の丸ご飯
 
 
 
 
 
 

 

レシピブログネクストフーディスト1期生ですダウン

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 

 

 

 


ダウン SnapDishはこちらからダウン

https://snapdish.co/user/karabee