焼肉のたれで♪ビールが進む鶏もやし焼きそば♡祝めぐちゃん | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

焼肉のたれで♪ビールが進む鶏もやし焼きそば♡祝めぐちゃん

めぐちゃん500投稿
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

途中まで下書きしてあったんだけど
ちょいと出遅れました(^ω^;);););)

今回はブラウンなおつまみ炭水化物!
鶏もやし焼きそばでお祝いさせてね♡

味付けは焼肉のたれで!
ビールが進みまくりな炭水化物だよー
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

めぐちゃんアツアツを召し上がれ
(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン

浜松からめぐちゃんを想って
妄想乾杯するね♡
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ

ここで出会えた
大切なお友達のめぐちゃん。

いつも優しくて
あたたかいめぐちゃんが大好きです♡

ここが終わっても他の場所で
繋がっていけたらいいなぁ( *´︶`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日はたくさんのお祝い投稿、
メッセージをありがとうございました。

皆さんのおかげで
素敵な誕生日になったよ(∩´∀`)∩ワーイ

コメ返待っててね♡
 

 材料
◯3人分
・マルちゃん焼きそば ── 3袋
・鶏もも肉 ── 400g
・もやし ── 1袋
・塩 ── 少々
・コショウ ── 少々
・☆焼肉のたれ ── 大さじ4
・☆酒 ── 大さじ1
・☆オイスターソース ── 大さじ1
・☆創味シャンタン 缶 ── 小さじ1
・☆豆板醤 ── 小さじ1
・白ごま ── 適量
・ネギ ── 適量
・一味唐辛子 ── 適量
・サラダ油 ── 適量
・好みでマヨネーズ
 

 詳しい作り方
 
01
鶏肉は
ひとくち大に切る。

麺は中袋に穴を開けて
1袋につき30秒レンジで
加熱しておく。

サラダ油をひいた
フライパンで
鶏肉を炒めて半分ぐらい
火が通ったら
もやしを入れて更に炒めて
塩、コショウで
下味をつける。
02
そこに麺を入れて炒めて
☆で味付けて完成です♡

白ごまとネギをかけて
召し上がれ♡

☆の量や分量は
好みで調節してね♡

好みでマヨネーズを
かけても美味しいよ♪
03


お祝いは
NOヒゲ根で
(o´罒`o)ニヒヒ♡
04


めぐちゃん500投稿
おめでとう♡

僕ちゃんも
今日は一緒に乾杯
したいです。

←乾杯はお水ですが
~(=^・ω・^)ノ ニャー!
05


昨日ムスコがくれた
なんでも聞く券。

めっちゃテキトー(笑)
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

しかもエンドレスと
リクエストしたのに
10回になってるし(笑)
06


表はこてちゅ(笑)