夏バテを吹き飛ばせ♪スタミナ香ばし醤油の食べラーそば飯 | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

夏バテを吹き飛ばせ♪スタミナ香ばし醤油の食べラーそば飯

 

 

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

香ばし醤油の食べラーそば飯
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


食べラー&ブラックペッパーで
スパイシー&旨辛!!
お肉も入ってスタミナ満点!


これ、めっちゃ美味しいよ(*゚∀゚*)ムッハー


男子が喜ぶボリューム感!!

そして炭水化物好きな
飲兵衛にはタマらんビールが進みまくりな
おつまみ炭水化物ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ



冷めても美味しいのでお弁当にも
オススメです♪
元気にしっかり美味しく食べて
夏バテを吹き飛ばそう!!!!


是非是非お試しを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




ところで・・・
毎年この時期になると
夏バテを吹き飛ばそうレシピを
投稿している私ですが・・・・・

本人1度も夏バテしたことありません
(´゚艸゚)∴ブッ
いつでも元気に食欲全開wwww





最近、夜もムシムシ暑いですよねー
ι(´Д`υ)アツィー


我が家は昨日、夫とムスコが
扇風機&窓を開けるだけで大丈夫って言うから
冷房を我慢しましたが・・・


夫&ムスコが平気な顔をする中
私1人でノースリ&短パンで
暑い暑い言っていました。


湿気で髪の毛はまとまらないし
嫌な季節が来たなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 材料


◯3人分
・ご飯 ── 1合半
・焼きそば ── 1玉
・豚バラ ── 150g
・卵L ── 3個
・卵の塩 ── 少々
・◎塩、コショウ ── 各少々
・◎創味シャンタン 缶 ── 小さじ1半
・☆醤油 ── 大さじ1
・☆桃屋食べるラー油 ── 小さじ2
・☆ブラックペッパー ── 適量
・味を整える塩 ── 適量
・ネギ ── 適量
・サラダ油 ── 適量
 

 詳しい作り方


 

01

卵は塩を加えてほぐして
サラダ油をひいたフライパンで
炒り卵にして皿に出しておく。

豚バラは適当な大きさに切り、
焼きそばも適当な大きさに刻む。
 
 

02

サラダ油をひいたフライパンで
豚バラを炒めて火が通ったら
焼きそばを加えて更に
炒め◎で味付けする。

そこにご飯と☆を加えて炒め合わせる。
 

03

味見をして塩で味を整え
卵とネギを合わせサッと炒めて完成です。
 
 

04

我が家はマルちゃんの
3パック焼きそばを1つ使用。

焼きそば麺は予め
袋に穴を開けて700ワットレンジで30秒
加熱してほぐしやすくしておきました。
 
 
 

 

ダウンダウンレシピブログネクストフーディスト第1期生ですダウンダウン


ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 


 
 
 
 
 
からあげビールさんのお料理をもっと見る

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチっと押してくれたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



                                                                    
ペコリブログのバナーも
                                                                
ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪