おもてなしにも◎カンタン酢で♪簡単カラフルイタリアンサラダ | ♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

♡からあげビールの毎日おうち居酒屋♡

フーディストノートアンバサダー
レシピブログネクストフーディスト一期生

ビール大好きなフルタイムで働くママです♡

高2男子と私のおソロ弁当の投稿と
早い!安い!旨い!
おうち居酒屋メニューを紹介しています♡

カンタン酢で♪簡単カラフルイタリアンサラダ♡まなちゃんハピバ

 

レシピブログのランキングに参加しています。

 

 

ダウンダウンこちらをポチっと押して応援してもらえたら嬉しいですダウンダウン

 

 

 

 

 

 

本日は簡単カラフルイタリアンサラダの紹介です♪



味付けめっちゃ簡単!
作りおきやお弁当の隙間にも
オススメだよ♡

 

 

おもてなしの1品にも◎

 

 

是非お試しを♪

 

 

それにしても毎日暑いー!!!!!

冷房をつけて寝ると

涼しいけど疲労感が残る朝だね(^ω^;);););)

 

 

寝室のエアコンの効きが悪くなってきたような

(((;°Д°;))))ギャーッ

故障するなよー!!

 


 材料


◯3人分
・ブロッコリー ── 1株
・パプリカ赤 ── 1/4個
・カニカマ ── 6本
・生食用ボイル海老 ── 50g
・☆ミツカンカンタン酢 ── 大さじ1
・☆オリーブオイル ── 大さじ1
・☆ハーブソルト ── 小さじ1
・☆塩 ── 少々
・☆ブラックペッパー ── 少々
 

 詳しい作り方


 

01

ブロッコリーは茹でたらザルに上げて
水気をしっかり絞っておく。

パプリカはスライサーで薄くする。

カニカマは半分の長さにしてほぐす。

海老は適当な大きさに切る。

02

材料と☆を混ぜて完成です。

☆の量や配合は好みで調節してね。

03

 

こちらを使用しました♪

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンレシピブログネクストフーディスト第1期生ですダウンダウン


ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

 

 

ダウン♡クックパッドにも
レシピを載せています♡ダウン
https://cookpad.com/kitchen/13043166

 


 
 
 
 
 
からあげビールさんのお料理をもっと見る

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログのバナーをポチっと押してくれたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



                                                                    
ペコリブログのバナーも
                                                                
ポチっとしてくれたら更に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪