決めたら確かにできるけど、、、。 | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
 
メイクで見た目も心も変える 
唐木ゆきこです!
(プロフィールはこちら
 

ーーーーーーーー



『決めたらできる』


とは言っても

簡単ではありませんでした。



CITTA塾初日の4月3日

 


講座の最後に千草先生がおっしゃったこと

 

「今日から卒業までの半年間続けることを決めなさい」

 

「そして、決めたことは絶対にやりなさい。」

 

 

 

そこで、私が決めたことが「朝の自主朝活に毎日出る」ということでした。

 


4月4日から9月17日の

毎朝5時40分から6時半まで

1度も休むことなく出席しました。


この場を作ってくださった

千草先生、たかよさん・ゆうこさん

TTC生の先生方、塾生に感謝しかありません。






みなさん不思議じゃありませんか?



起業塾でなんでヨガ!?

 

 

わたしもそう思いました。

 

 

でも、ヨガとヨガ哲学で結果を出し続けていて

私を含めたくさんの方を幸せにしている千草先生が

おっしゃっているんです。

  


「経営者に必要なのはノウハウでも実績でも経験でもない。必要なのはマインド」

 

 と。



なので、理由はきっとやり続ければわかるはず。

とにかく続けていこう!



その想いだけでした。


初回なんて目を瞑ってるし、、。🤦‍♀️



もともと、人より体が硬い私は

足を延ばして座ることさえきつくて

もう本当に毎回毎回

汗なのか涙なのかわからないくらい。

 


【4月4日】


でも、続けた結果体が柔らかくなり

今では進んでヨガの練習をするようになっています。

 


【9月21日】



ヨガって本当にすごいんです。

今の体の状態も心の状態も、性格も、マインドも、食生活や睡眠状態も

全部マットの上に立つと出るんです



といっても私は分からないのですが😂



ヨガをご指導くださった

千草先生、MAY先生にはバレバレなようで!



だから



サボってるとか手を抜いてるとか

そんなことは当たり前に見抜かれ

食事内容や睡眠状態

性格などなど隠しようがありません✨



仕事への向き合い方だけでなく

プライベート全般への

アドバイスもしてくださるんです。


それがどれだけ

本質を捉えてくださっていたか。


 

これは、ヨガ哲学を学び日々自分と向き合い結果を残し続けている千草先生、MAY先生だからこそ伝えていただける学び。





実は私

コンテンツを心理学からメイクに変えているんです。

 


伝えたい思いは変わらないし

引き続き心理学も伝えしているのですが

皆さんにより有益で、即結果が出るようなサービスを提供したいと考え

今のメイク講座が誕生しています。

 


メイク講座ができあがったのも

CITTA塾で千草先生のアドバイスや仲間のみんなのおかげ。

まさか、私の大好きが皆さんのお役に立てるだなんて!!!

 

 

『決める』って、一言だけど



その重みや覚悟は人それぞれです。



どんな想いで

どれだけの覚悟で

その言葉を発するのか。



そして、それは誰のためなのか。



CITTA塾を卒業した今だからこそ



メンバー全員が

今まで以上に覚悟を決めて

前に進んでいる



そんな仲間がいることが

わたしの自信と勇気になる。



絶対、絶対

足を止めない、あきらめない







とまだまだ書きたいことがあるのですが

今日はここまで!!


しかも、最後どうしても

熱く語っちゃう😂💕



そんなブログを

最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕

 

 


みなさんの運が

開けますようにーーー❤️❤️❤️

(暑い中これを注文して「写真撮りなー」って言ってくれたのは丹後のみきちゃん✨)



 ーーーーーーーーーーー
 
🌷講座詳細はこちらから

 

 

 

🌷お申込みは、お問い合わせは
こちらからお願い致します。