【お話会】明日からできそうな気がしてきました! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
ママが変わると子どもが変わる
 
ママの心を整えイライラ・ガミガミ卒業!
ヤル気と行動力まで湧いてくる!
対人関係の悩みが解消!
 
 
 
『朔 いまここから』
アドラー心理学勇気づけ講師 唐木ゆきこです!
(プロフィールはこちら
 

ーーーーーーーー

 

今日は先ほどお話会が終わりましたー!

 


 

グーグルで調べて私に出会ってくださった方♡

グーグルに感謝しかない!!!

 


勇気づけやアドラー心理学を知ったばかりで

どんなものなのか知りたい

 


そんな思いから

今回お話会にきてくださったのですが

 


1時間があっという間で

本当にすごく豊かな時間を

過ごさせていただきました✨



はじめましてなのに

初めての感じがしない

 


最初から最後まで

ずーーーっと笑っていた気がします🤣

 


 

私、お話会で大切にしていることが

3つあるんです。


 

まず1つ目は

とにかくこの時間を

『楽しい』と思ってもらうこと!



2つ目は

ご自身の素敵なところに

気が付いてもらうこと!

 

 

3つ目は

来てくださった方が

明日から日常に生かせるものを

お持ち帰りいただくということ!

 



今日この時間だけで

学びが終りではなく


明日からまた続いていく

受講生さまの日々に



勇気づけや今日の学びや感じたことが

寄り添えたらなぁという

想いからなんですが


これができたら

 

きっと今日とは違う明日が

見えるって思うから。

 



自己紹介で 



「本を読んで学んだけど、

私にできるのかなっておもって」

 


と言っていた受講者さまが

 


『明日から

できそうなきがしてきました!』


に発言が変わったことが最高に幸せで

仕方ない飛び出すハート

 



今日の素敵な出会いに

胸がいっぱいで眠れそうにないけれど

明日も変わらず2時半には起きるので

寝ます(笑)

 

 

明日もみなさんが

ありのまままの自分で過ごせますように飛び出すハート

 

 ーーーーーーーーーーー