愛があふれて止まらない! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
ママが変わると子どもが変わる
 
ママの心を整えイライラ・ガミガミ卒業!
ヤル気と行動力まで湧いてくる!
対人関係の悩みが解消!
 
 
 
『朔 いまここから』
アドラー心理学勇気づけ講師 唐木ゆきこです!
(プロフィールはこちら
 

ーーーーーーーー

 

今日2回目のブログ←

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 


私がアドラー心理学や潜在意識の学びを

させていただいている原田綾子さん。

 


先日月1回のグルコンがあったのですが

その日は少し頭痛があったんすよね。

 


でも私にとって綾子さんエネルギーを浴びて

自分を整えることは

『講師をやる上で絶対に欠かせないこと』

なのでもちろん出たんです‼︎


 

グルコンはいつも通り

綾子さんはキッレッキレで(笑)

心理分析をしたり

もっと高次元のお話をしてくれたりと

本当に愛があふれている

グルコンだったのですが

 


なんと‼︎



グルコン終了後に

頭痛がなくなっていたんですびっくり



頭も考え方も思考優位に

なり過ぎていたことを実感‼︎



思考もクリアになっていて

エネルギーがバーンと上がるのが

わかりました✨

 


綾子さんとグルコンメンバーの

エネルギーの高さに



やっぱり月一グルコンは大切‼︎

と実感したのでした。

 

ーーーーーーーー


そして今日言いたいことは

綾子さんがよくおっしゃる



「愛がだだもれ」


この言葉の意味が

今本当に心から腑に落ちて

実感しているんです。

 


5月の新緑の美しい景色や


窓を開けると入ってくる心地よい風


子どもたちが毎日幼稚園や学校に行けること


夫の腹痛が治ったこと(笑)

←自分で釣ってきたお魚を食べすぎただけ🤣

 


もう感謝しかなくて

車を運転しながら

工事のおじさんにも

「ありがとうございます」って

伝えちゃうくらい!←



そして、そんな感謝の中過ごしていたら

 

 

次々と愛があふれてとまらない🤣💕


 

もう受講生さまからのメッセージを見たら

愛おしくてたまらないんです!

(よく綾子さんもおっしゃっているんですよ♡)

 

 

お洋服選びで悩んでいるMさんに

潜在意識の観点からの考え方と

チャレンジするとよいことを

お伝えしたら

 

 





 

 

あ~愛おしい🤣💕←


このあと

勇気がいるチャレンジを

Mさんはしてきて👏

凄いよー😭✨✨✨



大切なことに気づいて

いらっしゃいました🥰

 

 

4月から始まったCITTA塾の

みきちゃんとのやりとりでも


「みんなが愛おしくて!!!」


ってみきちゃんが言っていて



もう本当にそれ!

分かるーーー!!!

しかなかったんです飛び出すハート

 

みきちゃんのInstagram♡


みきちゃんは丹後で

・景色丸ごとキャンディー

・丹後ちりめんの巾着やエプロン

(わたしはエプロンの黒を購入♡)

・夏にはオリジナルBAGを発売予定



私がインスタやブログを更新すると

受講生のみなさんがメッセージをくれて

 

 

「有希子先生ブログの更新待ってました」


「ゆきこちゃんと話していたら

ネガティブな気持ち忘れていた!」


「ゆきちゃんの言葉に

私みたいに救われる人がいる」


「ゆきこさん可愛さ増してません⁉︎』

←あえて書いちゃう!(笑)

 



って言ってくれて、、、

嬉しいよー😭💕



この言葉たちも嬉しいし

こうしていつも見てくれていることも

本当にうれしい。感謝しかないです。

 


もう本当に大好きで大切な受講生さまに


共に学び挑戦しあう仲間に


いつも母のように見守ってくれる

尊敬する先生方に


ブログやFacebook

インスタを見てくれる方々に


そして家族に



愛と感謝があふれる日々。

 


周りにいる方々が

愛に溢れている方々ばかり。


そんなみなさんに



私は何が返せるのだろうか


何ができるのだろうか



ということを日々考え

行動していくことを

決意した今日でした!!!



🌷今日のInstagram🌷


こちら←←←


 ーーーーーーーーーーー