世界は自分が創っている!を無条件に信じてみる | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

 

 いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

 
『長野に勇気づけを』
 
 
“朔 いまここから”  唐木ゆきこです
(プロフィールはこちら
 





今週はMUSE講座受講生さんと

こんなチャレンジをしています✨




引き寄せたいものを

引き寄せる実験




軽やかなみなさんは



それぞれ、制限なく



今自分が一番引き寄せたいものを宣言



さあ〜どうなるのでしょう✨



結果が楽しみ〜♡






この実験をするに当たり

皆さんに

体験してほしいと思ったのが



・制限なく引き寄せたいものを考える


・ご機嫌でニヤニヤ、ワクワクする


・自分を信頼する



3



『私には無理』


『私なんて』


『叶うわけない』



を軽やかに




吹き飛ばす?



上書き保存?



して欲しいと思ったんです。







あと、この時の



エネルギーを意識してほしかった!!!



ただただ



ワクワクご機嫌で

軽やかにイメージすることが大切✨



なぜなら



重いエネルギーや



強く強く


『引き寄せる、引き寄せてみせる‼️』



といった力みは



潜在意識の働きを鈍くするから。



SHINE講座受講生の皆さん

復習でーす🤣笑




自分の人生の主人公は



他の誰のでもない



自分の為のもの。



制限なく



創りたい未来を

創造しましょう







私の周りは

優しくて愛が溢れている


と設定しているので



受講生さんから


たくさんの気づきや学び


今読んでいる本のシェアを

していただいたり



今日はこんなに素敵な

贈り物が





想いが溢れだすぶどうに

幸せな時間をいただきました✨

ありがとうございました😭💕



わたしはこれからも

愛と勇気と優しさを

伝えていく✨



そんなことを感じた今日でした☺️


🤍SHINE講座のご受講希望やお問い合わせの方は

こちらからお願いします✨



【お知らせ】

 

🤍アドラー心理学の勇気づけが学べる

ELM講座のお申し込みはこちらから

 

 

🤍 我が子や、周りにいる人や出来事を通し

自分の心の内側を知る

SHINE~勇気づけ親子講座

 ↓詳細↓

 

 

・勇気づけを学んだのに、なんかうまくいかない

 

・こどもにガミガミ怒ってしまい罪悪感でいっぱい

 

・子育てに心配や不安がいっぱい

 

・他人の目や評価が気になる

 

・旦那さんや実父母、義家族にイライラ、モヤモヤする等、家族の悩みがある

 

・職場でストレスを感じることが多い

 

 

こんな風に一人で悩んだり

イライラ・モヤモヤする

なんかうまくいかない・・・。

 

 

そんな時は

どうぞ学びにいらしてくださいね

 

 

ゴキゲン&リラックスで

(学びのポイントなんですよ!)

ワクワクしながら

本気で!楽しく!

心の土台を整えていきましょうニコニコ

 

 

第1章 心を整える

 

第2章 心の仕組み

 

第3章 「こどもの心」を育てる

 

第4章 振り返り

 

※全4回でじっくりと学んでいきます。

 

 

 

🤍各種問い合わせの方は

こちらからお願いします✨