ついにこの日が!!! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡

 
 
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
『長野に勇気づけを』
 
“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら
 
 

 

おはようございますニコニコ



今日はついに

半年間の学びの集大成!!



原田綾子さんオリジナルの

潜在意識を学べるSHINE講座



その試験の日!







学校のテストや国家試験など

様々な試験を受けてきましたが

やっぱり緊張します!



でも!



この緊張感もしっかりと感じ

自分の気持ちに寄り添いながら



『何のために学び、試験を受けているのか』



ここを忘れずに挑戦してきます!!






きっと
朝の1番忙しい時間なのに
大切な友人が応援メッセージを
めちゃくちゃかわいいスタンプと共に
送ってくれましたピンクハート

嬉しいよー😭!!!


長女は昨日の晩に枕元に
お手紙をくれて
『朝読んでね!!』とラブラブ

ありがとう😭!!!





夫、娘たち、友人、受講者様

みんなに支えられて、助けられて
今日を迎えることができました!


あとは、半年間の学びを
共に学んだ仲間たちと
試験用紙にぶつけてきます!笑







ELM講座8期(対面)の

日程が決まりました!



■日時(初回)

4月23日(金曜日)

10時〜14時
※次回以降は受講生さまと決めさせて頂きます。


■場所

長野市内

 ELM講座のお申し込みはこちらから




アドラー心理学の勇気づけが学べるELM講座キラキラ

わたしの熱い想いを乗せ
心を込めてお伝えさせて頂きますピンクハート


星各種問い合わせはこちらからお願いします。