こんにちは。『カラコロン』かろんです花

いよいよイベントの日が近づいてきましたね!

デザインフェスタvol.56内
ayapeco教室6周年イベント
『Pretty Sweets Party!2022』
#プリパ2022


お品書きはこちらです。

『11/20在庫状態を更新しました』


『大人可愛い♡一口バラアップルパイ』


サクサクな一口サイズパイの上に、りんごスライスを薔薇のように巻きました。

バラアップルから見えるパイ部分は、編み込みしているものとリーフをぐるっと一周貼り付けているものの2種類。


それぞれキーホルダーとネックレスに仕上げました。

ネックレスはお迎えいただきました。
ありがとうございます♡

キーホルダーのみ在庫あります。
パイ部分はリーフ(残り2点)と編み込みの2種類ございます。



作品紹介はこちら




『ふっくら♡くまさんパンケーキのバックチャーム』


たっぷり厚みのあるふっくらパンケーキに、可愛いくまさんのお顔を描きました🐻

 お口はバター、ほっぺは苺ジャム、おめめとお鼻はチョコペン風に。

バックチャームに仕上げました。

完売しました。
お迎えいただきありがとうございます!

作品紹介はこちら




『巻き巻き☆にゃんぶらんタルトバックチャーム』



にゃんこも一緒に巻かれちゃいました!?


「にゃー」(ふるーつはいただきにゃ✨)


土台とフルーツは『ココア✕苺』と『プレーン✕栗』の2種類をご用意。

バックチャームに仕上げました。

完売しました。
お迎えいただきありがとうございます!

作品紹介はこちら


『つかまえた☆わんぶらんタルトバックチャーム』



わんこ!それ君のボールじゃないよ!?


「わふ」(つかまえたー✨)


土台とフルーツは『プレーン✕苺』と『ココア✕栗』の2種類ご用意。

バックチャームに仕上げました。

完売しました。
お迎えいただきありがとうございます!


作品紹介はこちら


精一杯頑張って作りあげた子たち、手にとって頂けたら嬉しいですおねがい




イベント詳細はこちら


プリパ2022通販の流れはこちら