こんにちは。『カラコロン』かろんです花





デザフェスに出す作品のご紹介①

『大人可愛い♡一口バラアップルパイ』

サクサクな一口サイズパイの上に、りんごスライスを薔薇のように巻きました。

バラアップルから見えるパイ部分は、編み込みしているものとリーフをぐるっと一周貼り付けているものの2種類。


どちらもとっても手間がかかるんです汗うさぎ

でも、ちらっと見えるパイもおしゃれにしたい!

そんなこだわりで1つずつ丁寧に作り上げました。

側面もサクサクで美味しそうに✨


キーホルダーとネックレスの2種類あります🌹


キーホルダー👜

カラビナ部分がりんごの形でとっても可愛いんです!一目惚れで金具を決定(笑)
アクセントにエレガントな葉っぱと天然石のローズクォーツ♡を付けました。

バックや小物にさり気なく揺れる秋、付けてみませんか?




●ネックレス📿

実は私が欲しかった理想を詰め込んだネックレスですチュー

寒がりなので秋冬春にはタートルネックやモフッとしたふかふかを着込んでいるのですが…。

服に負けない存在感があって、可愛いけど大人でも付けられる綺麗めネックレス飛び出すハート


パールチェーンは左右6パールずつで控えめエレガント+綺麗めデザインチェーンを繋ぎました。


アクセントにローズ色の雫ビーズ、エレガントな葉っぱも付けてます。

チェーンの長さ:合計約55cm



こんな方におすすめです。
♡アップルパイが好き
♡りんごスイーツが好き
♡程よい大人可愛いが好き
♡自分の可愛いセンサーに引っかかった
などなど…

是非お手にとってみて下さいラブラブ




試作品が出来上がるまでトライ&エラーのくり返しでした ↓


イベントのお品書きはこちら



イベントの詳細はこちら
翌日には通販もあります。