〜バラアップルパイ③〜

この組み合わせに決めました!



バラアップルパイ作り、りんごのバラとパイが出来てきたのでさあどの組合せにしよう??




前回までの記事はこちら↓


バラアップルパイ作りたい①

りんごを巻いてみる


バラアップルパイ作りたい②

パイ部分大量に作ってみる


①で作ったバラをパイに乗せては悩んで…


結局自分では決めきれなかったのでスパッと選んでいただき(笑)


この2種類に決めました!



葉っぱをぐるっと一周しているのと、編み編みしてワンポイント葉っぱをいれたのの2パターン。


どちらもパイの形がよく見えて可愛いんですニコニコ



あと色がパキッと分かれてる部分の改善アドバイスをいただいたので、さらに作りだすバラ達



色味も厚さも巻く枚数も色々試してみて…

巻き巻き…巻き巻き…


薄めに、ピンクも入れて柔らかめのお色に。


自分では『リンゴはこの色味』っていう固定概念で塗ってたものが、リンゴ感損なわずにすごく可愛くなりましたラブラブ


※本番では葉っぱビーズは金属の葉っぱにしてエレガントさをプラスの予定。


1ヶ月以上悩んで作っての繰り返しがやっと形になって感動キラキラ


まだ試作品完成の段階なのでこれから本番なのですが😅


1つ1つ丁寧を心掛けて、可愛く作っていきます!


ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑




作品はこちらのイベントで販売予定です。


来場予定の方は実物見に来ていただけたら嬉しいです飛び出すハート