こんにちは、『カラコロン』かろんです花





デザフェスに出す作品のご紹介④

『つかまえた☆わんぶらんタルトバックチャーム』


(『タルトバックチャーム』はにゃんことわんこがいます。こちらはわんこのご紹介です。)




美味しそうなタルトの上に、モンブランを巻き巻き巻き巻き…


フルーツを乗せて…出来まし「わっふ!」た!?



わんこ!それ君のボールじゃないよ!?


「わふ」(つかまえたー✨)



土台とフルーツは『プレーン✕苺』と『ココア✕栗』の2種類。

プレーン✕苺は、苺クリームにトップに丸ごと苺、周りにドライ苺を散らして。

ココア✕栗は、マロンクリームにトップは渋皮煮の栗、周りにアーモンドクラッシュを散らして。

アクセントに肉球マークが付いたクッキーも付けました。


後ろ姿にもこだわりが。

フルーツをつかまえるのに必死になって、モンブランにダイブしちゃいました(笑)


手のひらにコロンと乗る可愛いサイズ♡

チェーンの長さは約11cm程度です。



こんな方におすすめです。
♡わんこが好きな方
♡アニマルが好きな方
♡モンブランタルトが好きな方
♡可愛いセンサーに引っかかった方
♡目が合った方✨

すべて手づくりのため個体差があります。

お気に入りちゃんを是非つれて帰ってあげて下さい♥





にゃんこの作品紹介はこちら



イベントのお品書きはこちら



イベント詳細はこちら
翌日には通販もあります。