こんにちは、『カラコロン』かろんです花





デザフェスに出す作品のご紹介③

『巻き巻き☆にゃんぶらんタルトバックチャーム』


(今回『タルトバックチャーム』はにゃんことわんこがいます。こちらはにゃんこのご紹介です。)





美味しそうなタルトの上に、モンブランを巻き巻き「にゃん」巻き巻き…


フルーツを乗せ………ん?



にゃんこも一緒に巻かれちゃいました!?


「にゃー」(ふるーつはいただきにゃ✨)



土台とフルーツは『ココア✕苺』と『プレーン✕栗』の2種類。

ココア✕苺は、苺クリームにトップに丸ごと苺、周りにドライ苺を散らして。

プレーン✕栗は、マロンクリームにトップは渋皮煮の栗、周りに削りチョコを散らして。

アクセントに肉球マークが付いたクッキーも付けました。


後ろからしっぽも飛び出しています。



手のひらにコロンと乗る可愛いサイズ♡




チェーンの長さは約11cm程度です。





こんな方におすすめです。
♡にゃんこが好きな方
♡アニマルが好きな方
♡モンブランタルトが好きな方
♡可愛いセンサーに引っかかった方
♡目が合った方✨

すべて手づくりのため個体差があります。

お気に入りちゃんを是非つれて帰ってあげて下さい♥







わんこの作品紹介はこちら

イベントのお品書きはこちら



イベント詳細はこちら
翌日には通販もあります。