今日のブログのお品書きメモ

 

☆7月24日〜7月30日放送の「チームベイコム」に出演します

☆漬物を使ったさっぱり簡単レシピを2つご紹介

☆おかずにも、アルコールのつまみにもなるレシピです

 

 

みなさん、

今日も見ていただいて本当に

ありがとうございます!!

 

連休がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

天気がすぐれなかったり、人込みが心配だったりして、

自宅でゆっくり過ごしている方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、この度ケーブルテレビの番組「チームベイコム」に出演することになりました。

 

7月24日(金)〜7月30日(木)の1週間毎日、下記の時間帯で同じ内容が放送されます。

 放送時間

 11ch

  6:00~ 12:00~ 22:30~

 12ch
  15:30~

 

 

今回は漬物を使ったお料理をご紹介します。

 

💗まぐろとたくあんのピリ辛和え

💗さっぱり漬物豚しゃぶ

 

 

 

今年の春には、春野菜のレシピでも出演させていただきました。

 

その時ご紹介した、

メモ「葉玉ねぎと菜の花の豚しゃぶ巻き」レシピはこちら

 

 

ケーブルテレビ利用者以外の方も見られるように、

こちらのブログでレシピは公開しますね。

楽しみにお待ちくださいドキドキ

 

 

こちらもごらんくださいダウン

無料で今すぐできる、免疫力を高めるためにできること

【レシピ】超簡単トマトスープ

【レシピ】超簡単コーングラタン

 

 

  左差しお友達登録お願いいたします!

 

 

普段は西宮北口で

オーガニックな食材を使った自然派料理教室

を開催しております。

 

 

「家族が仲良く元気になれる食卓づくり」

 

これを私のミッションとして、活動を続けています。

 

 

レッスンやイベントは、

定期的に開催しております。

ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

カラコロリンの公式LINE、Instagramでも、

かんたんレシピやおすすめの食品、調味料など

健康や食に関する「お役立ち情報」を随時配信しています。

ぜひご登録下さいね。

 

 

  左差しお友達登録お願いいたします!