この季節になると、思い出す悲しい出来事の話をします。

 

突然この世界からいなくなってしまった、

 

唐突な「死」を迎えた、とある女性のことを。

 

 

 

 

その日、職場での忘年会だったそうです。

みんなで鍋料理を食べに行ったそうです。

 

その彼女は、誰よりもたくさん飲んで食べて、誰よりもたくさん笑ってしゃべって、

本当に楽しいひとときをすごしたそうです。

 

「また明日」

 

そう言って、さよならして、帰宅した彼女は。

 

 

その夜に、死んでしまったのです。

 

 

  【ヒートショック】です。

 

お風呂で突然、死んでしまったのです。

 

職場に来ないのを心配して、見に行ったことで発見されたそうです。

 

 

この季節は、忘年会などでお酒を飲む機会が増えますよね。

本当に、本当に気をつけて下さいね。

酔っている時は、湯船につかることは、注意してください。

 

彼女の笑顔に、もう一度だけでいいから、会いたかった。

 

たくさんの人が、そう言って泣きました。

この季節になると、思い出さずにいられません。

 

ヒートショックとは。日本医師会

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

今後のイベント情報です。

 

 

12/13(木) みんなで作って持ち帰り!作り置きおかずの会 @西宮北口 風の工房 ※満席→増席で受付終了

 

12/17(月)12/17(月)プチ美活美アップマルシェ@武庫之荘 出店します!

 

12/24(祝)イブのローストビーフレッスン

 

1/10(木)食べすぎちゃった人のための、ランチつきミニ薬膳講座 1/10(木)@西宮北口

 

2/7(木)主婦アカデミー®「かたまり肉レッスン」

  →12月半ばから、LINE@にて先行予約を開始

 

2/14(木)主婦アカデミー®「まるごと魚レッスン」

  →12月半ばから、LINE@にて先行予約を開始

 

LINE@はじめました!お友達登録よろしくお願いいたします。

(登録したらスタンプをひとつ送信お願いいたします。それで登録が完了となります)
 

友だち追加

 

「最新イベント情報」