行っていました〜
毎月20日のウエルシアデー

初めてウエルシア人に遭遇しました
若いママさん2人組

レジの人がピッ
すかさず袋入れをする私の連携プレイ
チラチラ見られたよね


杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです
《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事






2月ウエル活はこちら




毎月20日は
ウエルシアのお客様感謝デー!!




Tポイントのお支払いで
1.5倍のお買い物
=33%オフでお買い物ができる
スペシャルデー


10,000ptあれば
15,000円分の買い物ができる!
すごいですよね








毎月買うのは
だいたいこの位
自転車で運べるギリギリの量です





米5キロ
カップ麺に調味料
夫のカロリーメイトは20個




お菓子ゾーン
日用品は少なめでした






新たにワンコグッズが仲間入り









77点
16,926円のお買い物が
11,283ptで購入できました
5,642円の値引♡








お得なお買い物
さらにお得に!!




ママちゃんの記事みて
買い物直前に思い出した
ガッチャ!モール

ガチャガチャして
ゲットしたクーポンを提示して
100ptゲット!


ファミマやローソン
ココカラファインのクーポンがもらえます







ウエルシアグループ限定
金麦Tスタンプラリー





ウエルシアグループで
期間中金麦を買えば
Tポイントが当たるかも⁈


12本買いました

期間は3/31まで
来月のウエルシアデーでもOKですね







地味に続けているレシート送信アプリ
CASHb

対象商品を買い物をしたら 
レシート撮影&バーコードスキャンで
ポイントがもらえます


3点申請しました!


対象商品は
全てのメーカーOK




コツコツですが
捨てるレシートがお小遣いになりますよ




アプリダウンロード▶︎こちら♡

ATBXW

☝︎紹介コード入れてもらえると嬉しいです




ウエル活が
さらにお得になりました(灬´ิω´ิ灬)♡







インスタも更新中
フォローしていただけると嬉しいです




お年賀に購入しました
カラフルで可愛いえびせん
名付けてジャパニーズマカロン
手土産や贈り物にいかがですか?


気になる方はこちらから




ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で200円↑
認定ユーザー限定
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
ハピタス✴︎1ポイント=1円




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように