しかし
よく降りますね〜
川の氾濫、土砂崩れが心配です


杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです

♡人気エピソード

♡ワーママ

前の記事
今日も大活躍です





こちらに書いた


全プレの
歯磨き粉セットが届きました



歯磨き粉
お高いヤツやん

歯ブラシは対象年齢6歳までやけど
小学生でももらえました





《プチ情報》
一緒に入っていた冊子によると
ビールって
フッ素が多く含まれる食品らしい
ビール飲みながら寝落ちしても
歯には支障がないのかなぁ
なんて思ってしまいました





今はお届けに約2カ月かかるそうです










そして
なかなか当たらない
Twitter懸賞で当選しました


ケンタッキーの
レッドホットチキン




お試し品シールがあるのね






お試しだから?
若干小さいような……


辛くて
美味しかったです




これ絶対ビールに合う♡
その場で食べちゃったことを
激しく後悔しました





7/11まで
毎日応募できます









7/10まで
スプライトレモンライムがもらえます

毎日挑戦してるけど
なかなか当たりません







LINE懸賞

7/9まで
これ飲んでみたいなぁ|д・)










Instagramはじめました
フォローしていただけると嬉しいです



ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス

ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円




最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように