おれルール<あまおう大福ミルク>メイトー | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

季節の変わり目というのはけっこうおれが発売されるものなんですね。



なのでここ2週間くらいはコンビニに行くとよく新製品があってほっこり(´_ゝ`)しています。




中でもなかなかユニークなのを出してきたのがメイトーさん!!


$カキューンの野望-いちご大福おれ






見ての通り、



いちご大福!!



おれwww





いやね、



あずきおれが絶対美味しいんだよ~



なんて数年前から言い続けていて、



明治の練乳おれあずき夢が叶った★




と思ったら、




時代はその先に行ってしまったというね(笑)






そろそろ出来上がったスイーツをそのままミルクにぶっこむような、


ショートケーキミルク、


とか


道明寺おれ


とか


出るかもしれませんね(^_^;)








さてこのあまおう大福ミルクなんですが、、、




実はね~、



ちょっと微妙なんですん。






大福って、



あずきの後味の中にちょこっとほこりっぽい(粉っぽい?)風味があるの、



わかりますか?





あの風味が、



おれ的なイチゴ味と合わさると、




大変強調されるんです!






うちの倉庫をスタジオに改装したときの、



あのホコリっぽい感じが、



だから一口ごとにフラッシュバックしてくるわけ!








、、、、というと言いすぎかもしれないですが、



なんかイチゴが悪意を持ってあずきの悪口を言い立てているような、



そんな気分さえしてきます。







いやイチゴそんなに性格悪くないですけどね(^_^;)






“いちご大福”として食べるぶんには、


あのフレッシュな酸味がいいアクセントになるんですが、



ミルクと混ぜるときはちょっとバターっぽい味も入るので、


それのせいかもしれませんね。






とにかく慣れるまでに時間がかかって、


冷蔵庫に入れっぱなしで飲み切るのに3日くらいかかりました。






最後の方は「なかなかイケルじゃん(´_ゝ`)」とかおもっちゃったんですけどね(笑)







そういや、今ふと、ですね、





キウイ大福




なんてのは作ったら売れるんでないか?




と思いました。





いやなんとなくね。






キウイ大福ミルク



とか発売されたらカオスすぎてどうしよう~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ