おれルール<練乳オレあずき> | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

昨日の今日でアレなんですが、、、




コンビニに行ったらありましたよ!

カキューンの野望


たっぷり飲めちゃう練乳オレ あずき



やった!(゜▽゜)




さっそく飲んでみると、、、





あれ!?





「カーテンをひらいて~」




なんか聞こえる気がする。。。





「ふんふふんふん木漏れ日の~」





「優しぃ~さに~包まれた~なら~」






そう!



ユーミンですね!






やっぱりあずきの甘みってすごいマイルドで優しくて、


それをゴクゴク飲んでいたら、


ほんとにこの歌詞のとおりでした(゜▽゜)






あ~、包まれてる~(´Д`〃)





みたいな、ね★








しばらくこれ買い続けちゃおうかなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







これけっこう“念願の夢叶ったり”ってところあるので嬉しいですね!







気をよくしてあんこつながりでこんなパンも買ってみました。


カキューンの野望


あんクロワッサン





要はあんこ入りクロワッサンなんですが、

なんか“クロワッサン”の前に“あん”って付くと

よりいっそうフランス語っぽいですねwww




でも味的には、クロワッサンのバターをもう少し大目にしてくれると、


あんこともっと馴染んだなかなぁと思います(^_^;




クロワッサンにはホイップクリームのほうがいいですね。




では練乳オレ あずき


さあさあ、みんな、買いに行っちゃって下さい)