マキシム・ド・パリで仮面舞踏会! | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

昨日もおとといも教えが代講も含めて一日に3本とかあったので、


ちょっとくだくだのKaQです(^_^;)





そんな気分をリフレッシュしてくれるかもしれない、



素敵なハロウィンイベントに行って来ました!





in2012




カキューンの野望-マスカレード




附田くんが統括責任者として働いている、


マキシム・ド・パリのバーラウンジで行われたこのマスカレード!




自分はちょっとした賑やかしをしてくれ、ということで呼ばれました。






料理とお酒はタダだから!






という甘い言葉に誘われて。







そしてお店のスタイルに合わせて、


ヨーロッパの貴族の間で昔流行ったような仮面舞踏会。






ポルトのヴェネチが懐かしい~






もちろん踊り手だけではなくて、



ジャズのシンガーさんとピアニストさんをそれぞれ呼んで、




その方々のショーが3回、




最初はうちら賑やかし隊がみんな固くて聴くばかりでしたが、




後半はみんなで楽しく盛り上がって踊っていました( ̄ー ̄)









しかしアレですね、







ペアダンスの素養というのは、



どこかで養っておかなきゃいけませんね(>_<)







これもちゃんと習いにいかなきゃなぁ~








ダンサーなのにできないのが心底恥ずかしい(/ω\)と思いました。





カキューンの野望-仮面






これは附田くんが自作した仮面。




ベースを買ってスパンコールや羽根は自分でつけたんだそう( ̄□ ̄;)!!






彼はなんでもできますね~





今日一番踊っていたのも彼でした。







ちなみにマキシムのミルフィーユといえば有名らしいのですが、



最後に出てきてくれてラッキー★





美味しくいただいちゃいました( ̄ー ̄)








またなんか面白いことあったら誘ってね~




つっくん