仕事帰りに時々立ち寄る古書店がある。
店の前には¥100均一本がズラリ並んでいる。
「えッ、これが100円??」
驚くような掘り出し物が手に入る。
今日も4冊入手した。
この連休中に読もうと思ったが、逆に仕事が忙しくなりそうな予感・・・
ゆっくりするのはあの世で・・・
という思いで走っているが、肩もガチガチ・・・。
栄養剤を飲んでも駄目。
睡眠をとろうとしても、日に3時間はキツくなってきた。
明日も5時起きだが、今夜中にやることがまだまだある。
折角購入した本も、一度積んでしまうと、
性分かもしれないが、もう一度手に取るのが難しくなるのだ。
読みたい、眠い、疲れたのサイクルから軌道を変えよう。
明日の仕事が終わってから・・・
価値ある100円殿・・・もう少し待っていて下さいッ!
おやすみなさい!

