基本シリーズの補足 | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

とりあえず基本シリーズは前回の③で終わりました。
推進派であっても否定できない事実を根拠にお伝えしたつもりです。

今回は、私の所感として、ワクチンのリスクについて補足します。

■40歳以下は勿論、妊婦や乳幼児を抱える方は接種を避けるべき

40歳以下の死亡者は殆ど0人です。
どう差し引いても、メリットがリスクを上回るとは思えません。

最近「若者の感染者が増え、重傷者も、亡くなった方も出てきている」と騒いでいます。
これにも鵜呑みにしたらバカを見るカラクリがありますが、別途。
このブログを見ている方なら、お分かりだとは思いますが・・・

基本シリーズで紹介した事実を考えると、おなかの中の子供にリスク成分が行ってしまう、と考えるのは自然です。

それと、乳幼児。

理屈より事例のほんの一部を。


この赤ちゃんは接種していません。
接種したお母さんの母乳を飲んだそうです。


同じく、接種したお母さんの母乳を飲みました。
肝酵素が異常上昇し、亡くなったそうです。
「肝酵素上昇」と、「新型コロナ」や「ワクチン」と組み合わせて、批判的に調べてみてください。

前のブログで「子供には絶対に打たせるな」と断言しました。

そもそも若年者の死亡者は0人です。
そして、同調圧力に抗う力はありません。
親が判断してあげるしかないんです。

打たせた結果として、前述のようになったとしたら、親は後悔してもしきれません。

少なくとも、半年~一年は待っては如何でしょうか?(本音:待ちなさい!)

・・・、他にもお伝えしたいことが沢山あるんですが、あとはご自分で確認してみてください。

でも、注意!

youtubeは偏った(ヤツらにおもねった)言論統制がなされています。
前に紹介した通り、事実であっても隠蔽しています。
yahooやgoogleなどのネットニュースも同様です。

ニコニコの方がマシですが、アプリやエンジンが使い辛く、探すのに苦労するとは思いますが、このブログなんかより、えげつない情報を沢山確認できます。。。
SNSも情報満載なんですが、ともかく玉石混交。。。

タダの情報、待っていれば得られる情報(テレビや新聞含む)、などは既に多くが腐っています。
自分で探し、自分で是々非々で考えて選択&判断せねばならない時代に(とっくに)入っています。

そういった背景を考慮し、ご自身のフィルターをONにしてください。



自己否定する様ですが、こういったコロナやワクチン云々にこだわっていること自体、"ヤツらに飲み込まれている者"の一人にしか過ぎないと自覚しています。

目を奪われている間に、着実に深く進攻ししまっている流れが現存します。人としての意味が根こそぎ変わる何かです。

具体的には分かりません。
しかし、確実に感じます(意味不明ですよね)。

「やっぱり、結局は陰謀論か~」ですか?

全ての方に納得してもらいたいなどと大それたことは期待していません。

正解のない中、各自が自身で考えて、各自で掴んでいかねばならない時代に大きく変わっています。

特に日本人は個より社会性を重んじるDNAを持っています。
今までは、その中で(だからこその)個の"矜持"がありました。
それがまんまと腑抜けにされています。
「茹でガエル」です。

ヤツらに利用され放題です。
ワクチン接種率+接種したい方で7割超え。
殆どが「流れに身を任せている」方々です。

中には自身の判断で接種した方も居ますが、どれだけの方が自ら情報を求め、リスクを知った上での判断だったでしょうか?
勿論、流れに任される生き方、大本営の言う事を信じて選択する方も居るでしょう。
どちらにせよ、自ら判断したこととなります。

まさか我々庶民の命までは奪わねーよ。
ですか?

「重傷者が増えてます」「若者の死者も出ています」と訴えてますよね。
為政者が指定感染症にし、無策だった、ことが原因です。

風邪(新型コロナ含む)には初期治療が肝心です(詳しくは前ブログで)。

利権者の無策によって、入院はおろか、まともな診察も受けれないで、自宅隔離(という名の放置)ですよね。
適切な初期治療を受ければ治るものも、放置されれば重症化して当たり前です。
その中から死者が出るのも当然です。

まだ分かりませんか?
大本営や為政者が我々庶民をわざわざ見殺しにしているんです(殺人です)!

この捏造コロナ渦で、どれだけの方が自殺したか・殺されたかご存知ですか?
人口統計の推移をご自分で確認してみてください。
コロナで亡くなった人数の何十何百倍も彼らが殺しています。

それでも厚顔無恥に「テーヘン。コロナと戦いましょう」ですかあ。


「アメリカのワクチンでしょ。そんなバカげな事はするわけねーよ」
ですか?

アメリカは、意図して日本を戦争に巻き込みました。
教科書に書いてあることと違います?-ご自分で確認してください。
・・・長くなるので事実を一つ。

アメリカは、日本人を
東京大空襲では一晩で、11万5千人以上を殺しました。。
原爆で広島7万人、長崎4万6000人以上を殺しました。
他を含めると、計約70万人を殺しました。

戦争なので仕方なかった、ですか?
この人数は、戦争と直接関係のない一般庶民です。
女性や子供、関係なくです。
大量無差別虐殺です。

想像してみてください。
あなたの妻(夫)、自分の命より大切な子供、心身を削って育ててもらったご両親が、殺される理由も無いのに、無差別に殺される。

「だから、それが戦争なんだって!」ですか?

誰でも間違いを犯します。
でも反省して向上してゆきます。
反省しなければ・できなければ繰り返します。

アメリカは、この無差別大虐殺を全く反省していません。
逆に「我が国の若者の死者を減らした。戦争を早く終わらせた」と誇っています。

少々長いですが、敗戦時の米第33代大統領トルーマンの言葉を紹介します。

「猿(日本人)を「虚実の自由」という名の檻(おり)で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでよい。そしてスポーツ、スクリーン(メディアなど)、セックス(3S)を解放させる。これで真実から目を背けさせることができる。猿は我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。化学物質などで病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは戦勝国の権限でもある」

トルーマンは、原爆投下を承認した大統領です。

話題のアフガニスタンの問題も、アメリカ(だけじゃないですが)の自国ご都合主義が原因で起こしたことです。
詳しくは調べてみてください。

要は、アメリカは日本人が苦しもうが死のうが自国の利益になれば、それが正義。
という国です。
昔から、そして今も。

トルーマンの言葉を、もう一度読んでみてください。
今の流れを見て、符合するところに気づきませんか?
これをヒントに、各自が考えてみてください。
"正眼力"で(詳しくは私のブログを検索)。

勿論、アメリカ人全てがそうではありません。
なので、為政者ではなく、民間外交&交流が大事なんです。

例えば、日本とフィリピンが戦争になったとしましょう。
私が徴兵され「フィリピンを攻撃しろ!」と命令されたとします。

勿論、フィリピン人の妻は激怒します(殺されるかも・・・)。
フィリピンには妻の家族が居ます。
少ないですが友人も居ます。

私は絶対にフィリピン国を攻めません。

アメリカ人-日本人、の間も同様です。
勿論、アフガニスタン、中国、韓国、イギリス、・・・との関係でも。

この民間外交がこの捏造コロナ渦によって無くなっています(計画的戦略的に意図して無くしている?)。

・・・、以降は各自で気づいてください。


折に触れて伝えているように、とうの昔に大本営(日本政府、マスコミ、官僚、など)が何とかしてくれていた時代は終わっています。

先ずは、その前提と言うか洗脳から抜けねば!
私って「茹でガエル」?

と気づいた方々に少しでも届け!



では。