まさか私がマインドコントロール? | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

ども。

的外れなコロナ対策の連続。
でもヤツらは私より段違いに頭が良いはずで、どうしても「何で?」と、その腹の内や背景を、"事実"を私なりに繋げながら検証してゆくと見えてしまうことが多々あります。

しかし、貧乏暇なしで頭が悪い私。そういったカラクリを分かりやすくしてブログにしようとオタオタしている間にも日々見過ごしがたいコトが起き追いつきません。

ということで、これからは、そういった多重のロジックをまとめてから、ではなく、思いつくままアップしてゆこうと思います。
なので、分かりづらかったり一見矛盾したりすることが出てくると思いますが、生温かい目でスルーいただければ嬉しいです。


っということで、今回は「マインドコントロールされていますよ」という注意喚起&目を覚まして!

って内容です。




仕事で初対面の方と、長くて20-30分話すことが多々あります。
殆ど雑談なんですが、当然のことながら新型コロナについての話になることが多いです。

私の医薬品時代の経験から、基本的な事を確認しつつ「だから新型コロナだけ特段に恐れる必要は無いんです。今まで通りで大丈夫ですよ。」とか「だからワクチンは打たない方が良い」とか伝えます。

しかし残念ながら殆どの人は聞く耳を持てません。
時折質問しながら納得を得つつ説明するんですが、最後の「だから大丈夫です」というと、私に対してというより、正しいことは分かったとしても、ご自身の感情と拒絶反応を起こし、思考が停止し、居雑反応を起こします。

理由は、前のブログ、
「コロナゾンビ大量発生中!~わたしも?」
で触れていますので参照ください。

要は、メディアによる恐怖洗脳に支配され思考停止に陥り、それでも何とか生き続けねばという本能で逆にそういった情報に依存するようになる、という、昔から利用されている、民衆洗脳の常套手段なんです。

そうなって(させられて)いませんか?
あなたも、
ご家族も、
友人や恋人も。


我に返っていただく切欠にしていただきたく。


インフルエンザで毎シーズン亡くなる方が多いですが、今年は例年の0.2%です。
理由は前のブログ、
「妻が39度の発熱。コロナか!」
でお伝えした通りの結果となっています。
インフルエンザが猛威を振るっていても緊急事態宣言をしたことはない。



中国(中共)とインドが戦争し、多くの死傷者が出ています。
中国がタブーであった、人に対しての化学兵器使用を実行しました。
インドは否定をしていますが(この矛盾は別途ででも)。少なくとも他で局所的には使用しています。

ちなみに最近注目されている新しい通信「5G」。
これはこの化学兵器開発から生まれた技術です。


先日、アメリカの大統領選でバイデンが勝利しました。
しかし、数百万票を超える不正が、次々に事実として明るみに出てきてます。
可能性は少ないですがトランプが逆転当選するかも。少なくとも大混乱します。
その陰で、中国(中共)の3,700ケ所の拠点に対し、アメリカと日本を含む連合国が攻撃準備をしています。


新型コロナで亡くなった方の平均年齢は87歳。
87歳ですよ。
今までなら自然死ですが、コロナによる死者数として水増ししています。


まだまだあるんですが、こういった私たち国民にとって知るべき、知らせるべき重要な"事実"を報道していますか?

そんなメディアに振り回されるのはバカらしくありませんか?


では。