やはり寄生虫に感染していましたね | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

ども。

前回「重傷者が増えて医療がひっ迫している」というのもエセ報道で、しわ寄せはいつも一般庶民や現場です。
って内容でアップしようかな。

としていたんですが、なかなか重い内容になりつつあり、まだ終わりませんので後日。

 

m(__)m


関連することなんですが、先日のブログ「寄生虫に感染している日本」で、捏造されたコロナ渦で、旅館やホテルや自然資源、そして、繁華街のビルなどの日本の体液(財産)が、中共や韓国などに吸われている。

というブログをアップしました。

勿論、中共や韓国だけじゃなく、アメリカなどもやってます。

昨日、何気にネットニュースを見ていたら「東京の不動産投資額が世界一になった」とありました。
「東京が世界一、海外に買われている」ということです。

世界一とまでは想像していませんでしたが、当たってしまいました。。。

残念です。

火の無い所に煙、ならまだ良いですが、為政者らは、既に鎮火してる家に油を注ぎ火を出し、私たち庶民を恐怖で従順にさせつつ、影で搾取している"事実"が露呈しています。

特に日本は世界から「唯一成功している社会主義国」と称されるほど、お上や社会に従順な民族です。

為政者にとって御しやすいです。

アンケートで、「GoToキャンペーンは、感染が爆発しているので止めるべき + どちらかと言えば」と答えた人が6割から8割だそうです。

まんまとヤツらにしてやられてます。
「ちょろいもんだ」とほくそ笑んでますでしょう。

こうしている間にも、日本の"財産"という体液が、寄生虫に吸われ続けてます。



(日本が、日本人がミイラになってゆくぅ~)



私が言う、日本の財産の"財産"は、お金関係(金、不動産、会社など)は勿論ですが、もっと大切なものもが含まれています。
娘をフィリピンで育てている理由でもあります。
追々。


しつこく思われようと繰り返します。
私は陰謀論者では断じてありません!
事実をもとに、お伝えしています。



暗いッスね(笑)

 

では。