ダイジョブですか~? | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

ども。

相変わらず
「感染拡大でテーヘンだ!」
「医療崩壊が始まっている」
などと、捏造偏重ネガティブキャンペーンが騒がしいです。

皆さんは振り回されていないですよね?

でも、日に何回も報道され、雑談相手がこの捏造ウイルスに心が感染している方ばかりなので、分かっていてもいつの間にか不安になってきがちです。



大丈夫。
人の心ってそんなもんです。

そうなっても自分の心を否定しないことが、その心に感染するウイルスを抑えるコツです。
否定するのではなく、戻す・思い出す。
その繰り返しをすれば良いんですよ~

(^0_0^)

それでも引きずられる方は、
[私のコロナ対策~お手軽呼吸法④(完)]
でも参考にしてください。

もちろん、私は毎日(仕事の関係でキチンとやるのは2日に一回)やってます。
免疫力も高まりますし!



精神論じゃなく、"事実"を補足しますね。

感染者(PCR陽性者を感染者と偽った人)が増えている一つのカラクリは分かっています。

[新型コロナ、過去最多でテーヘンだ~、だ?]
[PCR検査、投げ売りダンピングセール中~]
[日本のコロナ感染者、6,660人/日に?]

などで予想した通りになっていすね。


あとやっぱり怖いのがワクチン。
ワクチンって、強制的に体に抗体を作らせる注射ですよね。

死亡者数も増えています。
これも偽造。

死亡者の平均年齢が87歳だそうです。
死亡時、若しくは重篤時にPCR検査をし陽性だったら、死因が新型コロナになります。
内臓疾患でも癌患者にも、です。

今は、PCR検査を推奨(実質的には強制)しています。
陽性になったら病院に入る報酬が増えます。
ご家族にも助成金が出ます。

いままでなら、私の父のように「肺炎」だったものが、今だったら新型コロナになっていたでしょう。
来年でも集計したら、特に高齢者の死亡原因で、例年より癌や内臓疾患などが劇的に少なくなる、という結果に対して、どう説明するんでしょうかね。

モトイ。

っで、新型コロナの感染爆発を煽り、世論を誘導し、ワクチンの"強制"接種にまっしぐら。
そこにうごめく利権の渦。
日本だけで数十兆円にも上るお金が、一部の為政者の懐に入ります。

私のように強制接種に大反対な人も多く居ます。
不安に思っている人も多く、合せて約4割がワクチン接種に及び腰です。
しかし、法的拘束力を持たせた強制接種にはハードルが高いです。
でも、なんとか多くの人にワクチンを接種させたい、という為政者の策略。

なので、
・もっともっと感染者を偽造し、パニックを起こさせ、世論を盛り上げる。
・そして、マスクのように「していないと社会生活ができない」状況を作り上げる。
としてきてます。

そうなって行くと、例えば、
・〇〇病院の医療従事者は全員ワクチンを接種しています。
・〇〇病院では、ワクチンは任意で30%しか打ってません。
となると、どちらの病院に行きますか?

飲食店でも。
・当店では、スタッフ全員がワクチンを打ってます。
・当店では、ワクチン接種を推奨していますが、個人情報なので公表しません。
どちらの店に行きますか?

GoToが復活したとします。
・バスツアーには、ワクチン接種者を優先します。

・3人以上の会食者は、ワクチン接種者に限ります
となったら?



・・・つづく。