スケイルへのこだわり | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

最近集中して上げていた竜騎士。

狩場もグスゲンで骨相手に死んだり逃げたり(ぇw


そんな時、結構微妙な人数とレベルになった時がありまして。

もう少し力が欲しいなぁ…なんて思ったのでフェロー呼んでみたお!

PTで参加させるのは初めてでs((((o゜▽゜)o))) ドキドキ!

現在盾タイプにしているので挑発できてバッチリ役に立ってますよw

(俺サポ戦にかえるの忘れてて、この時挑発持ちは一人だけだった為)


何戦か上手く戦ってたのですが。

ある時別々のモンスをタゲってしまった!なんて状況に。

ただ単に会話の受け取り違いで、結果違うの釣っちゃった感じなんですが。

一人死に二人死に…。

そしてミガたんもお亡くなりに…orz

俺?








もちろん生きてるわけないじゃまいか(´∀`)








真っ先に死ななかったのが嘘のようでs(*ノωノ)

いつも早いからなぁwww←自慢になりませn

確かあの時は生き返らせてもらった気が。

でも結局フェローは呼べないし、時間も時間だったのでその日はそこでログアウト。


そして数日後。

ミガたん何か装備変わったかなぁ~(* ´Д`*)

今回はバス支配の場所で初めて呼び出したのでどんなになってるか楽しみでs。

早速ル・ルデで「ミガた~ん!」

「お待たせいたしました」

そこに現れたミガたんは……。








胴:スケイルメイル

手:ガントレット

脚:エルヴMショウス

足:スケイルグリーヴ








orz








なんと申しましょうか…。

なんなんでしょうね?

ウチの子の異様なまでのスケイルへのこだわり(;つД`)

しかも脚なんか初期装備になってるyp!

むぅ…。

早く後衛装備に戻さなくては(´・ω・`)

ウィン支配行ってガンガン上げるぞ!ヽ(`Д´)ノ