そのバグ【ちょっといいですか?】 | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

(´∀`)

懐かしいあのバグが帰ってきました!

どのバグかって?

もうずいぶん前に記事にした事がありましたが…。

まずはこちらのSSをご覧下さい。


変だよ?その1

察しの良い方はもうお分かりかと思います。

この4人の中で一人だけ「ん?」な人が。


分かりませんか?

そうですか。

では分からない人の為にもう1枚。

もうちょっと分かりやすいのをご用意しますね!


変だよ?その2

あれあれ?と思いました?w

ちょっと変な人がいますよね!

あきらかにどこかおかしい人g…(´∀`)

なにこれ~と笑ってくれたあなた。

分からなかったあなた。

正解をお見せしましょう(ノ∀`)








見て驚けw








じゃん!


絶対変だよ!www

一番左の人!

テラヤバスwww

この時このバグを見られなかったのは当の本人だけ。

後のメンバーは皆きっと画面の前で笑い転げたに違いない(´∀`)


これ結構よくあるバグらしいですね。

以前にもすーさんe1a がなってたという話を聞いたことあるし。

実際動いてるのを見るとホントオモロイです!

(゜∀。)アヒャッ!


上半身固定のまま、武器も持たずに足だけですたこらさっさεεεεεヾ(*´ー`)ノ

サ○エさんか欽○ゃん走りかwwwww


このとき彼はレイズを貰った直後。

起き上がってみて初めて気付く真実!








後遺症k…orz








/emなんかをするとちゃんと武器持って普通に動いてるんですがね。

歩いたり走ったりするとこんなになるっぽいですよ?w

まぁ、久しぶりに良い物見られたので、俺的には満足でs(*ノωノ)

ごめwジェドさんwww

本気でワロタwwwww


最後になりましたが。

わざわざウィンからグスゲンまでレイズに飛んできてくれたあおさんtt2a ホントにありりです~(人´Д`*)

日本語ヘタクソで上手く伝えられなくてごめんなさいでした(ノ∀`)








おまけ。


あおさんtt2a にレイズを頼む時。

ずーっと動いてなかったのでもしかしたら寝てるのかもしれないとちょっと不安に。

恐る恐る話し掛けてみましたよ?


e7b 「こんばんは~あおさん起きてます?(;つД`)」


暫しの間。

これはやっぱり寝ちゃってるかぁ…。

tt2a 「ズゴ~~すぴぴぴぴp」








( ゚д゚)!!








e7b 「寝てるけど起きてた~。゚(゚´Д`゚)゚。」

tt2a 「(゚Д゚ = ゚Д゚)?」


(´∀`)

寝てるけど答えられる程度には起きててくれたようです。

さすがあおさん、変わってないなぁと思いましt(ノ∀`)