子竜カワユスw | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

最近LSメンとレベルを合わせて低レベル上げを始めました。

皆同じくらいのレベルなら、という安易な考えから突発的に決まったことなんですけどね(´∀`)

同じくらいのレベルというと竜騎士があるじゃまいか!

竜はソロでも上げられますが、PTできるなさそれに越したことはない。

なのでしばらく竜騎士で参加してました。


13~スタートだったので最初はコンシュで上げてたんですが。

途中から砂丘やグスゲンへ移動することになりまして。

ここ2,3日は、グスゲンとバスを行ったり来たりな日々です。

そして改めてチョコボのありがたさが分かりましt(ノ∀`)

15まで上がるとバスからグスゲンまでチョコで移動できるんだけどなぁ…それまでが辛かった(;´▽`A``

さてさて、そんなレベル上げ。








初っ端から死んだのはデフォルトですk…○┼<








タゲ取って可憐にこんにちは

骨にデジョンもらっちまったぃ(´∀`)

結構きつそうだったのと俺に時間がなかったのとで、臼に着替えてPLすることに。

全く役に立たないPLですけどね!

臼なので許してください

時間いっぱいまで頑張ってケアルシャワーしましt。

その次の日からはずっと竜で参戦。

13スタートが。








16になりましたお!(* ´Д`*)







ペース的には遅い方だろうと思いますが。

まぁ、あれだけ死んで16は自分的に上がったほうだろうと(ノ∀`)

子竜もパワーアップしてウレシスw

しかし…。

早くスピリットリンク覚えたいですね。

子竜にケアル効かないのは結構きつい(;つД`)

かと言って、スピリンして上手くいくかといわれると、ん~…?と悩む感じ。

スピリンしたら俺死ぬかもめw

どっちにしても子竜が消えるのも時間の問題かもしれませんがね。

気分の問題(´∀`)

もう少しLSメンのレベルが上がったら今度は竜からからくりに転職しようと思います。

やっぱストスキと挑発、釣りなんかもできるからくりの方が使い勝手が…(*ノωノ)

攻撃力が低いのがなぁ…難点ですが。








結局ペットならどれでもいいって話かm…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








節操無しでごめんなさい