ショックを乗り越えて | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

まずリアルの方から。

スー○ーGTの年間王者が決定しました。

脇○選手、おめでとうございます<(_ _)>

ル・○ンからの移籍等があったにも拘らず(いや、あったからこそ?)年間王者ですよ(´∀`)

さすがだなとw

これからも目が離せません!


そしてFF。

まず始めにショックなことがひとつ。

アトルガンに行けるようになってから今まで、何があろうともHPを移動させたことはありませんでした。

その理由としては。


1.船に乗って毎回渡るのが面倒

2.今は無きHPアルザビに設定していた


この2点。

ところが…。

昨日ビシージ2連戦に向かおうと、黒にジョブチェしてモグハから出た瞬間。

フレと話していたこともあり。

「HPを設定しますか?」の問いに思わず…。








はい

いいえ








ポチッと。

…。

………。








Σ(゚д゚)








や、やっちゃった…orz

HP設定…。

ジュノ下層になっちまったよーーー!(;つД`)

あぁ…幻のアルザビHPg……○┼<


ということで、くやしいのでしばらくHPはジュノ下層で。

どうせアトルガン行ってもやることないし~ヽ(`Д´)ノ

いいんだいいんだ、もうどこでもいいんだ!








orz








しばらくモグハの前で呆然…。

ビシージはどうしたかって?

そりゃもちろん。








間に合わなかったyp!








2戦目には間に合う予定が、夕食の時間とダブって行けず。

結局何の為にHPが変わっちゃったのか判らない状態になりましt。

まぁ、でもこれで心置きなくHPいろんなとこに設定できるよ(´∀`)

結局ジュノが一番楽なんだろうケド。


今後ビシージにはリレイズを覚えてから参加しようかと思ってます。

死んでも生き返る事が出来ないと勿体無いし。

しかも死んでる間に終わったら経験値もらえんしヽ(`Д´)ノ

そして、アトルガン地方にHP設定するのはテレポ覚えてからにしようかと。

そしたらアルザビのデジョタルいなくなってもとりあえず帰れる(´∀`)

どちらにせよ、臼を上げないと話にならないようでs。

頑張るしかないか…orz


次回は竜騎士の記事でも(´∀`)