臼上げ頑張ってました | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

近況報告の続きです。


チョコボもとりあえずは一段楽したので、レベル上げに行こうかと(´∀`)

さて何を上げるか…。

「このジョブを上げよう!」とか決めてかかると絶対上手くいかない気がしてきた今日この頃。

しばらくはその時の状況に合わせて上げていこうと思います。

装備やら色々問題はあるが、何とかなるだろw


てなことで、装備が現在手元にあるジョブを上げることにしました。

モンクか臼(´∀`)b

モンクは言うまでもなく誘われない。

その上希望者が少ない為、早々に諦めて臼で希望出し。

ホントに臼だと言う事がばれてるのか、なかなか誘われません。








白って結構誘われる方なんじゃ…?( ゚д゚)








ま、俺の場合ホントに臼だから仕方がないwww

とか思った直後に誘われたり( ̄ー+ ̄)

最近は遅い時間帯の方が誘われやすいみたいでs。

一陣が8時くらい?

二陣が11時くらい。

俺は言うまでもなく二陣ですよw


レベル的に狩場はユタンガやヨアトルです。

久々にカザムへ。

パインも買えるし丁度良い(´∀`)

そしてお約束のように。








迷子アビ発動(ノ∀`)








ユタンガの道ほとんど覚えてない云々の前に、久しぶりすぎてカザムのチョコガールもどっちの姉さんか分からない始末(*ノωノ)

いったいどんだけ来てないんdwww

当然の如く、ユタンガ出たら右も左もワカリマセンyp!








ヨト石取るどころの話じゃねぇwww








今度ゆっくり探していくしかないなw

PTが無い日にでもこっそり。


そしてPT終了後。

行きはよいよい帰りは怖い((((;゚Д゚))))

カザムへ帰るのにヨアトルからユタンガに出たのはいいが…。








リアル1時間彷徨ってヨアトル戻ったぜwww








この時呪符貰い忘れ(;つД`)

徒歩で帰ると言ったはいいが、結局その時のPTメンに連れて帰ってもらったってオチ…orz

結局付いて行くだけで終わった為、道も覚えてないyp!

次回行った時にはまた迷子アビ発動間違いなしだw

(;つД`)


さてさて、臼PTの話。

なんだか俺は運が良いらしく。

毎回のように白×2です。

これはエルにとってとてもありがたいコト(* ´Д`*)

装備でMP増やしたところでタルには勝てませんからなw

さすがにアルテパの虫は白×2でも厳しかったが;

きっとあれは火力が足らなかったんだと思われ。

大分PTにも慣れてきたのか(←遅っw)ちょっと構成とか考えられるようになってきた、よ?(´∀`)

こうすればよかったかな?とかも思いつくようになったしなぁw

ちょっと成長?w








そんなこんなで臼が30を超えましたъ( ゜ー^)








シアー着てるよ俺が(´∀`)

後衛装備だよw

きっと嵐が来るねwww


シアー装備

出来ればテレポ覚えたい。

最近あちこち行くので移動が大変なのさ(;つД`)

@どれくらいPT行ったら上がるんだろうか…orz