ぷち放牧 | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

19日から27日までの10日、またまた八ヶ岳へ。


朝晩の冷え込みがツライ。


夜はストーブの出番となりました(笑)


今回も引き馬にレッスンにとお仕事させて頂きました。


たかが引き馬、されど引き馬。


レッスンの度に悩みも増え、ボスに相談。


ほんと色々と難しいんだけど、だけど面白い。


こればっかりは数こなして自分のものにしていかないといけないんだけどね。


ヨッシーのことでも相談に乗ってもらったりして、今後どう進めていこうかちょっと見えてきた感じ?


忘れないうちに早くヨッシーのとこに行きたい。


今回は10日間だったけどあっという間、楽しかったけどもっといたかったなー。


最後の日にレッスンした母子、母が凄く喜んでくれてチケットを買ったからまた来ますと。


またレッスンお願いしますと言っていただき大変ありがたいお言葉。


常勤じゃないのでその期待に応えられないのですけどね^^;


皆が楽しめるようもっとクオリティを上げていきたいけど、それを披露する場所がないのがツライところ(´-ω-`;)ゞポリポリ

どこでもドアがあったらなーシラー