中山が始まりましたね | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~


ほぼ書き終えたブログが消えて凹んでいるうっちーです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


先週やっとこさ中山へ行きまして、久しぶりにプリに会うことができました^^


でも写真はイマイチなので削除しちゃった。。。


最近やる気が起きなくて、中山にも行く気が起きなくて・・・


重い腰を上げて(カレンダー目当てで)行ったんですが、競馬見る気も起きなくてすぐに帰っちゃいました


そんで昨日も行ってきましたよ走る人


でもお出迎えはマイネルチャールズくん
うっちー@関東生活
みんなになでなで。人気者ですねかお


たまには乗馬のハイディⅡくんも
うっちー@関東生活

展示はペリーくん
うっちー@関東生活

1R観てから船橋へ移動電車


色々と買い物して帰りました家


競馬場に丸一日いる気力がありません(´・ω・`;A) アセアセ