二日連続ナカヤマ | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日も間違えて、ほぼ書き終えたブログを消してしまったうっちーです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


もうなにやってんだか・・・


さて日曜日もお出迎えに行ってきました^^


プリさんが迎えてくれましたよラブラブ

うっちー@関東生活
相変わらずぼけーっとしてますが、たまに怒って噛みに行ったりしますけど本気じゃなくて威嚇だけ
うっちー@関東生活
いい目をしてますね目


この写真を撮るためにめっちゃ近くでカメラ構えてるので、はたから見たら怪しい人だな(´・ω・`;A) アセアセ


展示はマイネルチャールズくん
うっちー@関東生活

ファンがいっぱいでした^^


この日は3RのPOG指名馬エポキシの応援へ
うっちー@関東生活

彼女のレースを観るのはこの日が初めて


去年牧場で会ってるのですが、とっても美人さんなんですよラブラブ!


結果は4着しょぼん


次回頑張って欲しいものです



さて、今週はいよいよ有馬記念ですね^^


今年も観に行こうかと思っているのですが、朝から行っても人は多いしお出迎えはないし・・・


なので午前中は今年最後の馬乗りに行こうかと馬


てか予約しちゃったにひひ


そのときの気分で有馬観に行くか考えよう


人多いのかなぁ・・・