おまちどうさま | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00612.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00611.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00609.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00613.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00608.jpg
って言葉最近使わないなぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-in0001.gif
 
 
 
 
 
 
さぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-DIMG0212.gifやって来ました釜野真希のまったりマッコリBlog-DIMG0212.gif
 
 
 
 
「もしもメガネのCMが来たならば選手権!!」
 
 
 
 
さぁて煎餅チャンピオンの私がこの戦いどう戦うか!!(笑)
 
 
※平等に戦うため、眼鏡は皆同じ眼鏡を仕様。
 
 
 
今回は、ごんちゃん稽古休みのため、ごんちゃんに代わってやって来ました新たなる刺客釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
 
 
さぁ、エントリーを確認してみましょう釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
エントリーNo.1
 
眼鏡が俺に寄ってくる。
眼鏡といえばこの人!
 
 
サドンデス前田~
 
 
 
エントリーNo.2
 
煎餅クイーンだけじゃ物足りない。
第一回もしも選手権チャンピオン
 
 
かまのまき~
 
 
 
エントリーNo.3
 
煎餅選手権ではまさかの結果!!
リベンジを誓う
 
 
うさぴょーん!!
 
 
 
エントリーNo.4
 
ごんちゃんの代わりは俺に任せろ!!
まさかの出場。
 
 
新登場
幸福レコードより
 
クママ~!!
 
 
 
エントリーNo.5
 
普段、眼鏡の印象はまるきし無し!!
だけど誰よりも眼鏡のCMに近い女!!
 
 
まっつん夏海~!!!
 
 
 
 
 
 
負けられない戦いが
 
 
 
ここにある。
 
 
 
 
 
 
投票する票は一票で~釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
ただ、コメント回数に関しては。。。(笑)
 
 
ムフフ得意げ
 
 
さぁ!!皆さん準備はいいですか~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
勝負だっ!!(笑)
 
 
 
締め切りは。。
どしよ。。
 
 
 
 
とりあえず。
 
こんなブログばかり上げてますが、稽古はちゃんとやってますよ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
もうすぐ横浜だぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif