締め切りであります! | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00599.jpg
投票をただ今をもって締め切らせていただいちゃいました~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
沢山の投票ありがとうございます釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
あまりに沢山の方々がこの戦いに興味を抱いてくれまして。。
 
 
 
私達自身がビックリです釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
今回、圧倒的な得票数で眼鏡チャンピオンを征したのは釜野真希のまったりマッコリBlog-in0005.gif
 
 
 
 
 
とその前に。
 
 
 
今日は稽古は通し稽古でした釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
なんだか、全員が揃う最後の稽古だったとのことで釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
え゛~ 釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
ビックリです釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
頑張らなきゃなぁ釜野真希のまったりマッコリBlog-peti00005.gif
 
 
 
 
久々に今日はごんちゃんが稽古場に来て、お菓子も追加されたのです釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
 
ラスク釜野真希のまったりマッコリBlog-20090314153337.gif
 
 
あと私達のマイブーム釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
ワカメ釜野真希のまったりマッコリBlog-20090314153337.gif
 
 
 
 
ガチ食いです。。(笑)
 
 
 
すぐ無くなります。。(笑)
 
 
 
 
 
さて。いよいよ優勝写真の発表であります釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
第ニ回「もしも眼鏡のCMが来たら」チャンピオンは~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
つづく
 
 
※こちらの写真は優勝者とはまったく関係ありません。