皆様~ | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00607.jpg
 
 
煎餅選手権の結果発表~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
待っていてくれた方も、
 
なんのことかわからない方も
 
お待たせ致しました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
投票結果。
 
 
 
私、カマノマキが
 
 
 
初代
煎餅CMクイーン釜野真希のまったりマッコリBlog-65P600133_DCE.gif
 
 
になりました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
なんて。なんてツマラナイ結果なのでしょう釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
私のブログだからって気を使ってくれた方々!
後悔してます?(笑)
 
 
 
皆様の熱いコメントでまっつんとごんちゃんが追い上げを見せておりましたが、一票差でこのような結果に。。
 
 
皆様、
 
 
 
ごめんなさいね釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
 
ということで、
 
私の勝利の写真釜野真希のまったりマッコリBlog-01_30_10_13006451.gif
 
 
 
でもでも、
 
次の大会に期待しててくだはれや~釜野真希のまったりマッコリBlog-in0001.gif
 
 
とりあえず今から髪の毛切って変身して来ます~釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
 
次回予告
「次の栄光は誰の手に!?
もう。カマノには渡さない。もしもメガネのCMが来たら選手権!!」
 
 
好ご期待!!
 
 
また会いませう釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif