なんだか~ | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00603.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00602.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00601.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00604.jpg
日々が慌ただしく過ぎて行きます。
 
 
 
 
今日は稽古前に
 
 
 
 
友人と
 
 
 
 
ランチしてきました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
食べたのはスンドゥブチゲ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
臭いまま稽古場に
行きました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
大丈夫だったかしら?笑
 
 
 
 
本題!!!
 
 
 
前回の皆様からの暖かい言葉!のおかげで楽しくお芝居出来ています釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
私らしく笑顔で頑張りたいと思います!!
本当にありがとうございました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
ただ、楽しくなりすぎちゃって釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
ウサピョンも爆裂しています。
しかし、最近はセクシーも覚えてきてしまっているようで。。笑
 
 
まっつんは、やはり天性の女優気質なのかな~
抜群の演技で魅了してますよ~釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
なんだか。。私と前田君は職人らしいです釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
他の皆様も熱い芝居をしているのですが。。
 
言葉では中々言い表しにくいですな~笑
 
また改めて釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
ってかフライヤーの私の写真!!
 
 
沢山写真撮ったのにこれですか釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
笑いまくりました。
 
みんなに笑われまくりました。笑
 
 
 
あっ!!フライヤー見た方はわかりましたよね釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
私の役が何者なのか釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
何も言わないで下さい。。笑
 
 
 
ほほほ~
 
 
 
 
幸福レコード
-----
http://nihonnouta-caravan.com/koufuku/index.html
-----
 
 
 
↑↑
参照(笑)
 
 
 
写真1、2は
私のノートに描かれたごんちゃん画伯の作品達。
写真3は
皆の書いた絵。
真ん中の言葉は見えちゃいけない言葉ですね。。(笑)
 
写真4は
ついでに。私がポチっとなの時にサインが必要っとなって、皆に考えてもらっている時。
 
 
 
今はセンスのある、まっつんの考えてくれたサインで落ち着いてます釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
 
 
あっ!!
煎餅選手権の投票ありがとうございます釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
明日、勝者のタイアップ写真をアップ致しますねドンッ(笑)
 
 
ただ。大変申し訳ないのですが。。出場者での審議の結果。大量票は1票扱いとさせていただきました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
すみませんあせる
お願いいたします!!!!
 
 
この投票の締め切りは明日というか今日のお昼の12時までにしますねニコニコ